幸せ写真

Marieです。

先日、ホームページに新しいコーナーを作りました。

「幸せ写真」のコーナーです。

カントリータウンで家を建てて、毎日の生活を楽しんでいるオーナーの皆さんにお願いして、素敵な写真を送ってもらい、その写真を少しずつ掲載しています。

何気ない毎日の生活の中で、幸せだな~って思った時。背景に、カントリータウンの家があったら、私たちスタッフはとっても嬉しいです。

私たちはお客様の「人生を楽しむためのステージとなる家」を造りたいと思っています。

今後も、オーナーの皆さんにお願いして、季節ごとの写真を送ってもらい、掲載していきたいと思っていますので、「幸せ写真」のコーナーを時々覗いてみてください。

 

さて。現在開催中の「安心安全見学会&相談会」とりあえずは、8月末までの開催となっています。

現在まだ週末の空きがありますので、モデルハウスの見学に是非来てください。

また、今回相談会も兼ねています。「家を建てようかと思うけど、何から始めたらよいのかさっぱりわからない。」というお客様も、是非お気軽になんでも聞いてください。

カフェスペースで、お茶を飲みながら、わかりやすく、かわいいイラストの入ったチャートを使って1から丁寧にご案内いたします。

皆さんのご予約お待ちしています。

安心安全見学会&相談会の詳細はこちらからどうぞ。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。