秋の気配

Marieです。

まだまだ暑いですが、9月になった途端に、なんとなく夏の終わりを感じます。

曇り空のせいか、体温よりも暑かった気温が、だいぶ下がりました。

そして暗くなるのが少しだけ早くなりました。

曇り空だと、うさぎのピー太も早い時間に遊びに来ます。日差しが暑い日はどこか日陰に隠れているんでしょうね。

こうやって少し気温が下がって、お店にハロウィンの商品が並び始めると、秋だな~ってなんとなくワクワクした気持ちになってきます。

外での焚火が楽しい季節になってきて、そのあとは室内での薪ストーブが楽しい季節がやってきます。

四季のある国に生まれたからには、その季節ごとの楽しみを生活に取り入れたいと思います。

それには、毎日の生活のステージとなる、「家」にはこだわりたいですね。

お客様から、生活を楽しんでいる様子を写した写真をたくさんいただきました。

家が出来て、子犬を飼い始めたり。家庭菜園で美味しそうな野菜を作ったり。庭の植物がとっても綺麗に咲いていたり。素敵な写真は、ホームページで少しずつ紹介していきますので、是非チェックしてみてください。

 

さて、8月中の「安心安全見学会&相談会」にはたくさんのお客様にご参加いただき、ありがとうございました。皆さんが夢のマイホーム計画を進めるための第1歩になれたなら嬉しいです。

なお、引き続きモデルハウスは通常どおり営業しておりますので、ご見学の際のお願いを一度ご確認の上、お気軽にお越しください。(ウィルスが心配な時期ですので、前もってご予約していただくのが確実です。)

10月には、新しく完成したばかりの、2階建てのナチュラルデザインハウスをお借りして、見学会を企画中です。カントリータウンの平屋モデルハウスでも見学会を開催する予定です。

詳しいことはまた後日、ご案内いたします。

美しい写真が沢山載ってる、FACEBOOKインスタグラムも是非チェックしてください。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

 

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。