見学に来て下さい!

皆さん こんにちは。

カントリータウンでは、モズの高鳴きが聞こえるようになりました。庭のハナミズキも色づき始め、秋の到来を実感します。

気温だけでなく、植物や動物などからも四季の変化を感じることができて、庭で過ごす時間も楽しくなりますね!

 

さて、10月4日(日) 開催の “ナチュラルでカフェのようなダイニングのある家” 見学会は引き続き、参加者募集中です。

予約制で10組様限定の見学会ですので、参加希望の方はお早めにお申し込み下さいね。

オーナーさんのご厚意により、既にお住まいの家をお借りしての見学会ですので、1日限りとなります。

この機会をお見逃しなく!!

見学会詳細&お申込みはこちらから!

 

また、カントリータウンのモデルハウスは、毎日営業中です!(毎週月曜日・毎月第1日曜日はお休みです)

今日みたいに外が肌寒いなっていう日は、室内に入ると、ほんのり暖かく感じるんですよ。

可愛いのはもちろん、今の季節のように外の寒暖差が大きい時でも外気の影響を受けにくく、室内の居心地がとってもいい家なんです。ぜひ、体感しに来て下さいね。

感染予防のため、お客様同士が重ならないよう1組ずつ、ご案内させて頂いていますので、事前にお電話でご予約頂けると安心です。

ご来場、お待ちしています!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社