秋の日

Marieです。

秋らしい晴天が続いています。

新しいちょっぴり大きい

小屋にはロフトがついていて、小さな窓もあります。

すぐ隣のもみじが色づいてきて、なんとなくカナダ東部の景色を思い起こさせます。

カントリータウンではつい先日、スタッフでBBQをして楽しみました。

場所はいつもの焚火コーナー

チームに分かれて、ホットサンド、焼きおにぎり、けんちん汁、すいとん、ステーキ・・・などなど。沢山お料理をして、沢山食べて飲んで、久しぶりのBBQを楽しみました。

お客様に、楽しいライフスタイルを提案するには、スタッフがその楽しみ方を知っていなくてはなりません。

スタッフ全員そろってのBBQ。夜まで楽しく続きました・・・

 

さて。

今日は、遠く滋賀県から、お客様が遊びに来てくれました。

ずいぶん昔、ログハウスを専門に全国で建築していた頃のお客様です。

キャンピングカーで北の方へ旅をする途中に立ち寄ってくれたそうです。

人が着ぐるみを着ているのかな!?と錯覚を起こしそうになるほど賢くて、可愛い愛犬も一緒です。

私たちの建築した家に住むオーナーが、10年以上経っても、時々、思い出して遠くから訪ねてくれるような関係。とっても素敵で嬉しいことです。

単に、家を建てるのではなく、その家に住むオーナーの夢を叶えて、その家と共に過ごす人生が少しでも楽しくなるようなお手伝いが出来たらいいな。と思っています。

これからも、スタッフ一同心を込めて家を造っていきたいと思っています。

建築をお考えのお客様。

是非、思い描く夢を聞かせてください。

モデルハウスでお待ちしています。

(ウィルスが不安な時期ですのでご来場の際にはぜひお気軽にご予約ください。)

 

毎日の何気ない時間が楽しくなるような家を造っています。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。