店舗併用! 2階建てナチュラルデザインハウス見学会

皆さん こんにちは。

11月も下旬になりましたが、穏やかな日が続いていますね。庭で過ごす時間が、とっても気持ちいいです。

木々の紅葉は少しずつ順番に進んでいき、日々、見どころが変わっていくので、毎日変化があって楽しめます。

 

さて!以前ご案内した、見学会の情報です。

『 自宅SHOPのある 2階建てナチュラルデザインハウス 』 見学会

12月13日(日) 高崎市箕郷町富岡 にて開催します!現在、外構工事中で、もうすぐお引渡し予定の建物です。

外観を見ると、店舗併用?って思われるかもしれませんが、1階に10帖ほどの奥様のアロマサロンを併設して、入口も自宅部分と分けているんですよ。

オーナー様のご厚意により、お引っ越し後にお借りさせて頂き、見学会を開催します!

 

感染予防のため、完全予約制で、1組ずつ、合計10組様までとさせて頂きます。

詳細・お申込みは、こちらから!

店舗併用住宅でお考えの方はもちろん、ナチュラルテイストのかわいい家をご希望の方にはピッタリの建物です!

この機会をお見逃しなく!!!

 

 

また、カントリータウンモデルハウスでは、引き続き、夜の見学を受付しています。
お仕事で、なかなか営業時間中に来られない方、夜の雰囲気を体験してみたい方など、ぜひ、お申し込み下さい。

夜の見学も、予約制で1組ずつとさせていただきますので、ご家族やカップルなど、ゆっくりお過ごし頂けます。

詳細・お申込みはこちらから!

 

何気ない、毎日の暮らしが楽しく過ごせる家を作ります。

ぜひ、お気軽にご相談下さいね!

 

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社