イロハモミジの紅葉きれいです!

皆さん こんにちは。

カントリータウンでは、オオモミジのあと イロハモミジが色づいて来ました。紅葉の王様とも言われるイロハモミジは、やはり綺麗ですね!和洋どちらの建物・庭にも似合う万能選手です。

これから冬になって庭が寂しくなりますが、野鳥の観察がしやすくなったりと、冬ならではの庭の楽しみがありますね!

 

さて、10月に見学会を開催した、2階建てナチュラルデザインハウス をカントリータウンのYouTubeチャンネルにUPしています。

『 カフェのようなダイニングのある家 』 とっても素敵ですよ。ぜひ、ご覧になって下さいね!

 

そして、次回の見学会のお知らせです!

12月13日(日)に高崎市箕郷町にて、ナチュラルデザインハウスの見学会を開催します。

こちらは、奥様のアロマサロンを併設した、店舗併用の2階建て住宅です。

店舗併用住宅でお考えの方はもちろん、前回の見学会に来られなかった方や、2階建て住宅としてお考えの方にも参考にして頂ける、遊び心や暮らしの工夫がたくさん詰まった、とっても素敵なナチュラルデザインハウスです。

感染予防のため、他のお客様と重ならないよう、完全予約制で、1組30分ずつでのご見学とさせていただきますので、ご希望の方は事前にお申込み下さいね!

詳細&お申込みは、こちからから!

オーナーさんが既にお住まいの住宅をお借りさせて頂きますので、1日限りの見学会となります。この機会をお見逃しなく!!

 

 

尚、カントリータウンモデルハウスは、毎日営業中です!

また、ご希望の方には、夜の見学も可能ですので、事前にご予約下さいね。昼間とは違った、暖かい光の中で、ぬくもりの感じられる時間を体験して下さい。

お申込みはこちらから。

ご来場、お待ちしています!!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社