見学会予約受付中

Marieです。

寒くなって来ました。

もみじの葉っぱも少なくなって、小道の枯葉の絨毯がふかふかしてきました。

風がとても冷たくて、そろそろ薪ストーブの季節です。

まもなく、庭にはティピーが建てられ、

冬は冬ならではの楽しみが盛り沢山なカントリータウンです。

 

現在、カントリータウンでは、絶賛見学予約受付中です。

12月13日に高崎市で、「自宅Shopのある2階建てナチュラルデザインハウス」の見学会を開催します。

12月27日までの期間限定で、イルミネーションの綺麗なカントリータウンのモデルハウスを夜8時まで見学できます。

もちろん、カントリータウンのモデルハウスは通常通り昼間の見学も可能です。

ウイルスが心配な時期ですので、見学は予約制にて1組ずつご案内いたします。

詳細はホームページで!

 

先日、カントリータウンの近くでマイリトルタウンを建てて、小さなカフェを営業している、カフェユウさんから、美味しそうなプレゼントを沢山頂きました。

カフェユウさんは、本当にお料理が上手で、毎年手作りの美味しいものをプレゼントしてくれます。

週末だけオープンする小さなカフェです。美味しいパンも販売しています。

興味のある方は探してみてください。

当社のカフェ、エイミーズも12月のオープンを目指して準備中です。

最初は、ソロカフェ(お一人様でのご来店限定カフェ)としてオープンの予定です。

建物の見学がメインのご家族は、半地下のファミリースペースで1組様ずつカフェを楽しめるようにする予定です。

最初は細々とオープンする形になりそうですが、詳細は決まり次第ご案内しますので、お楽しみに。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。