薪ストーブ

Marieです。

この冬一番の寒波がやってきて、カントリータウンでも薪ストーブに火を入れました。

ヴィンテージハウスやナチュラルデザインハウスでは炎を見て楽しめるタイプのストーブ。

エイミーズカフェでは、お料理の楽しめる薪ストーブが活躍中です。

どの薪ストーブもとっても暖かくて、つけると建物全体が温まります。

と言うのも、薪ストーブだけの力ではなく、家の構造がとても丁寧に造られているのが大きなポイントです。

夏は涼しくて、冬はとっても暖かい家。是非見学に来ませんか?

現在はコロナウィルスを防止するために、群馬県在住の方限定で、予約制での見学をお受けしています。

ホームページからお気軽にご予約ください。

 

ポカポカした室内で冷たいレモンスカッシュを飲む。何とも贅沢です。

さて。コロナウィルスの影響で長いことお休みしていたカフェ 「エイミーズ」ですが。

年内2日間だけ、ソロカフェとしてオープンする事になりました。

ソロカフェとは、お一人様でのご来店限定のカフェです。

温かい店内で、ゆっくりと自分だけの時間を楽しみませんか?

12/26(土曜日)と12/27(日曜日)

お席のご利用はご予約時間から1時間半でお願いします。

エッグベネディクトやワッフルをご用意してお待ちしています。

カフェのご予約はお電話でのみお受けいたします。

080-7807-5841

ご予約時間は月曜日と第1日曜日を除く、朝10時から夕方4時の間にお願いします。

電話に出られない事もありますので、何度かチャレンジしてください。

カフェのホームページも合わせてご確認ください。

 

我家の薪ストーブは、炎を見て楽しめて、お料理も楽しめるタイプのストーブです。

火をつけた途端に猫が大喜び。

ストーブの前でのんびり寝そべっています。

カントリータウンの家は、冬も楽しい!

毎日の、家での生活が楽しめる家を造ります。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。