ソロカフェ

Marieです。

今日は少し風の強いカントリータウンです。

 

ナチュラルデザインハウスの前の大きな木にバードフィーダーをつけてから、小鳥が集まってきてとても賑やかです。

スズメやシジュウカラはもちろん。ヤマガラやジョウビタキ、メジロなどなど、たくさんの小鳥が遊びに来ます。

鳥によって好きな食べ物が違うので、果実や木の実、牛脂などいろいろな種類を取り揃えておくと色んな種類の鳥が遊びに来てくれると思います。

お水が飲める水場を作ってあげるとなおいいと思います。

こんな市街地にこんなに綺麗な鳥がいたの!?とちょっとびっくりする出会いがあるかもしれません。

野鳥にとって餌が見つけにくくなる冬限定の楽しみとして、おすすめです。

ステイホームを楽しむひとつのアイデアとして、バードフィーダーはいかがですか?

落花生のリースを作るとこんな風↓に鳥が来ます。可愛いです。

 

さて。

現在エイミーズではソロカフェをやっています。

1月は30日(土)と31日(日)

2月からは毎週木・金・土曜日にオープンする予定です。

ソロカフェとは、お一人様でのご来店限定のカフェです。

この機会に是非お一人でカフェを楽しんでみませんか?

お一人様の時間を少しでもくつろいで楽しんでいただけるように、

カフェには当社が建築した建物の写真をアルバムにして置いています。

アルバムよりもさらに楽しくご覧いただけるように、フォトブックも作成中です。

まだ、1冊しか完成していないのですが、いろいろな建物のフォトブックを作る予定です。

エイミーズ店内で見かけたらぜひ、手に取って開いてみてください。

 

カフェやモデルハウス見学の事など、詳しくはホームページをご覧ください。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。