冬のカントリータウンへお越し下さい!

皆さん こんにちは。

暦の上では立春を過ぎたといっても、まだまだ寒い日が続いていますね。

カントリータウンでは、来年の冬に向けてスタッフが薪づくりをしています。

チェーンソーで玉伐りにしたあと、斧で割っていきます。

身体も暖まるので、冬の時期の良い運動になります。スタッフが交替で楽しみながら作っていて、運が良ければ来た時に皆さんも薪割りの様子を見られると思います。

興味のある方は、スタッフに話しかけてみて下さいね!薪割りのコツなど教えてもらえると思いますよ。

 

また、庭の木に掛けたピーナッツリースは鳥たちに大人気です。

ピーナッツの殻に少し開けておいた穴を広げながら中の実をつつくので、かわいい姿をゆっくり観察できます。もう少しで食べ尽くしてしまいそうなので、また新しいリースを掛けてあげようと思います。

 

 

そして、先日ご案内したように、2月21日(日)は、『 軽食&ドリンクサービス付き見学の日 』 です。

3組様限定の予約制で、モデルハウス見学と、人気のカフェ エイミーズでの軽食&ドリンクをサービスします。

マイホームや店舗の建築を真剣にお考えの方、こちらからお申込み下さいね!

 

それ以外の日も、モデルハウスは、毎月第1日曜日と毎週月曜以外は、見学できます。

現在は感染予防のため、完全予約制とさせて頂いておりますので、ご希望の方は事前にお申込み下さいね。

色んな暮らしの楽しみを体感できるカントリータウンへ、ぜひ見学に来て下さい!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社