かわいい小屋の中

Marieです。

温かいと思えば、とっても寒かったり、春まではもう少し時間がかかりそうです。

先日の、春のような温かい土曜日。庭のお花の植え替えをしました。

寒い日や猛暑の中での庭仕事は、修行のような辛さですが、小春日和の庭作業は、なんだかとても気持ちよくて、土の匂いとお花の匂いに癒されます。

人間も自然の一部なんですね。

さて。私の事務所の引越しが終わりました。

小さな3畳ほどの大きさのタイニーハウスから、6畳くらいの大きさの小屋へお引越しです。

今度の小屋にはロフトと、ロフトに上がるための小さな梯子もついています。

 

事務所スペースと、来客スペースがあります。

来客スペースは今は、テーブルとイスが置かれていますが、ゆくゆくはウィルスの状況なども見ながらですが、小さな雑貨店になる予定です。

タイニーハウスも可愛いけど、このサイズの小屋は本当におすすめ!

しかも、この小屋には有効なロフトスペースもついていて、子供たちの遊び場にはもちろん、大人もちょっとお昼寝が出来るくらい快適なスペースです。

この家が自分の庭にあったら・・・と考えるとワクワクします。

小さなお店も出来るし、小さなカフェスペースにもなりそうです。趣味の部屋にはもちろん、使い道は色々。

是非、ご予約の上、見学に来てください。

 

さて。2月21日(日)は、カフェでの軽食サービス付見学日となっています。完全予約制の貸切状態で、モデルハウスを見学していただいたあとに、敷地内のカフェも貸切で楽しめます。

現在まだご予約空いてます。すぐに埋まってしまう可能性も十分考えられるので、住宅や店舗の建築をお考えの方はお早めにご予約ください。

ご予約はホームページから。

 

また、カフェ 「エイミーズ」 は現在ソロカフェを営業中です。

ソロカフェとは、お一人様でのご来店限定のカフェです。

こんな時だから、一人の時間・黙食の時間を楽しんでください。

2月は、毎週木曜日・金曜日・土曜日に営業しています。

ご予約も出来ます。詳しくはホームページで。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。