建物自体が看板になる店舗つくります

皆さん こんにちは。

先日、久しぶりに雪が降りましたね。

夜は横なぐりで強く吹雪いて心配でしたが、翌朝はほとんど残っておらず、カントリータウンも綺麗な青空が広がりました。

 

さて、今日、雑誌社の取材が行なわれました。

このかわいいナチュラルデザインハウスは、施設として建築した建物です。

障害者施設を運営しているオーナーさんが、大人数の中だと気が散ってしまう方など、支援をしている中で感じた様々な問題点を解決する場所として建築されました。

可愛い外観はもちろん、無垢の木や漆喰に囲まれた室内はとても快適で、目の不自由な方も、普通の建物と違って居心地が良いと感じて下さっているそうで、利用される方やスタッフの皆さんにもとても好評だそうです。

他の写真はホームページのラインナップに掲載してありますので、ご覧になって下さいね!

 

 

また、現在前橋市内で建築中のベーカリーカフェでは左官スタッフが外壁の石を貼っています。

1枚1枚を手作業で貼っていくので、とても手間がかかりますが、その分、趣のある、とっても素敵な仕上がりになります。

春頃完成予定です。イートインコーナーもあるので、オープンしたらぜひ行ってみて下さいね!

 

カントリータウンでは、住宅はもちろん、店舗も建築しています。

お客様はもちろん、そこで働くスタッフの皆さんにも居心地良く感じてもらえる、そして建物そのものが看板になる、素敵な店舗を作ります。

ぜひ、ご相談下さいね!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社