お花を飾る

Marieです。

カントリータウンは風が無くてとても気持ちの良い日になっています。

日差しが温かくて、ついつい事務所の外に出たくなります。

私が庭に出て、プランターの花の手入をしていたら、スタッフがやってきて、

「春だね」ってひとこと。

本当に、春ですね。お隣の梅の木もお花が満開です。

少し前に植え替えをしたプランターのお花も元気です。

ビオラは、しおれてきた花をどんどん摘み取ってあげると、新しいお花がどんどん咲いてくれます。

ちょっとだけしおれてきているけど、まだまだ綺麗だな。。。てお花は、集めて小さなグラスにさします。

真っ青な空と、かわいい事務所とかわいいお花。

茎が短いので、グラスいっぱいにお水を入れて、バランスよく挿していきます。

かわいい!

こんな、1日の中でのほんの数分間の出来事に幸せを感じられる毎日。

毎日のささやかな時間が楽しくて幸せなひとときになるような家を造っています。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。