私のタイニーハウスに花を植えました

皆さん こんにちは。

まだまだ寒い日が続いていますが、庭の木々の蕾も膨らんでいて、春が近づきつつあることを実感します。

先日、自分のタイニーハウスの横に小さな花壇を作りました。

花を植えたり飾りつけをしたり、ちょっと手を加えるだけで、更に愛着が湧いて、とっても楽しくなりますね。

自宅はもちろん、店舗や離れ・小屋など、お気に入りの空間があると、ステイホームも充実して過ごせます。

当社で建てて下さったオーナーさんから、『 家で過ごすことが楽しくなりました!』 とか、『 すっかり出掛けなくなりました!』 と言って頂くことがよくあります。

自分自身も休みの日は家で過ごすことが多いので、コロナ禍の中でも、以前とあまり変わらない生活が続いています。

先日見学に来て下さった方も、『 こんなに素敵な家なら、毎日が楽しそう!家が欲しくなりますね!』 と笑顔で話して下さいました。

 

何気ない毎日の生活が楽しく暮らせる、ぬくもりのある家をつくります。

土地探しからお手伝いさせて頂きますので、お気軽にご相談下さいね!

 

 

そして、見学会のお知らせです。

3月7日(日) は、群馬県みどり市で 2階建てナチュラルデザインハウス見学会を開催します。

オーナーハウスをお借りして1日限りの見学会となりますので、建築をお考えの方は是非お申込み下さいね!

見学会の詳細&お申込みはこちらから!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社