模様替え

皆さん こんにちは。

3月も半ばに入り、暖かい日が増えてきましたね。

カントリータウンの庭に植えているキャットミントに、新芽がモコモコと出てきました。

今年も、淡いブルーの花と爽やかな香りを楽しむことができそうで、ガーデニングが楽しくなる季節ですね。

 

ナチュラルデザインハウスのモデルハウスの室内を、春に合わせて模様替えしました。

薪ストーブのシーズンが終わるので、薪ストーブに向けていたリビングのソファーの位置を変更。

窓際のソファーって意外かもしれませんが、とっても素敵なんですよ。

 

玄関の下駄箱の上の飾りも、冬の装いから変えました。

季節の変化を感じて、生活に取り入れながら暮らす。

模様替えや飾り付けも、「 面倒 」 じゃなくて、「 やりたくなる 」 家にしたいですよね!

 

住宅はもちろん、店舗や小屋・庭づくりなど、家の中だけでなく、庭で過ごすことも楽しくなる、毎日の生活のステージを提案します。

ぜひ、ご相談下さいね!

 

 

そして、お知らせです。

3月21日(日) は 『 安心貸切見学&カフェ 』 の日です。

1組様ずつの貸切状態で、春の装いになったモデルハウスを見学したあと、人気のカフェ Amy’s で、ゆっくり食事を楽しんで頂けます。

まだ空きがありますので、住宅や店舗を真剣にお考えの方、この機会にお申込み下さいね!!

お申込みは、こちらから!

 

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社