願いの叶う電話BOX

皆さんこんにちは、サスペンダーおじさんです。

先日お客様から嬉しいお話しを聞きました。

ソロカフェとして営業しているカントリータウン敷地内のエイミーズカフェに、以前来て頂いたお客様から電話があり、「願いが叶いました!」との事・・・・?

突然の事に黙ってしまった私に、そのお客様はこう話し始めました。

「カントリータウンの電話BOXで願い事を話すと願いが叶うという噂があると教えてもらったので、やってみたら願いが叶いました!ありがとうございました!」

そう言われて私も思い出しました!薪割りをしていた時にそんな話しをして、アトリエに興味があるということで名刺を渡したお客さんでした。

「 ところで願い事は何だったんですか?」 と尋ねると、ヒミツだそうです。

思いがけない感謝の言葉に私も嬉しくなりました。

皆さんも、モデルハウスの見学やソロカフェに来てくださった時に、こっそり試してみて下さいね。

 

 

そして、3月21日(日) は 『 安心貸切見学&カフェ 』 の日です。

可愛い家を見学して、カフェでゆっくりと夢のマイホームを語りあう。

そんな、素敵な日曜日を過ごしに来ませんか?

ご予約お待ちしています。

お申込みは、こちらから!

 

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社