春のカントリータウン

Marieです。

カントリータウンの近くでも桜が咲き始めました。

カントリータウン近くの小さな川沿いは、ちょっとした遊歩道のある公園になっていて、そこに沢山の桜の木が植えてあり毎年綺麗なお花を楽しめます。

今年も、楽しみです。

さて、カントリータウンも春まっさかり。

プランターに植えている花もどんどん元気に成長しています。

さりげなくイースターの飾りもされています。

こんな風に、木にたまごのオブジェがかけられていたり、所々にウサギの飾りがあったり・・・見ているだけでなんとなく心がうきうきしてきます。

この木に飾った卵の飾り。カラスがたびたび持って行ってしまうそうで、だいぶ数が減ってきたそうです。本物の卵と勘違いしているのか、キラキラ綺麗な飾りが欲しくなってしまうのか、どちらでしょう?

こんなカラフルな卵をくわえて飛んでいくカラス。ちょっと可愛く思えてしまいます。

私の事務所でも、先日子供たちと一緒にイースターエッグを作りました。

ちょっとした作業をするのに、このスペースは最適です。

将来的には小さな雑貨店にするつもりですが、ワークショップや趣味の部屋にもとっても便利。この新しい「小屋」本当におすすめです。

是非モデルハウスを見に来て欲しいです。

そして、子供たちと一緒に夢中になって絵を描いて作ったイースターエッグ。

とっても可愛く出来上がりました。

 

さて。

もうすぐ4月。

毎月1度のカフェでの軽食サービス付見学日は4月25日(日)になりました。

貸切でモデルハウスを見学したあと、カフェでの軽食が楽しめます。

すでに、ホームページからご予約を受け付けていますので、興味がある方はお早めにどうぞ。

4月は外で過ごすのも楽しい季節になりますので、サービスする軽食は「サニーデイバスケット」にしようかと計画しています。

サニーデイバスケットは、名前の通り 晴れた日に外でも楽しめるバスケット。

手ぶらでピクニック気分で、サンドイッチをカゴに詰めて、店内ではもちろん、カントリータウンのお庭に置いてあるガーデンテーブルでも楽しんでいただけるように準備するつもりです。(お天気状況にもよりますが…)

他にも春から初夏に向けて、見学会等もたくさん企画しています。

家や店舗の建築をお考えの方は、是非お気軽に資料請求してください。

写真が沢山載ったパンフレットを送らせていただきます。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。