居心地のいい場所

皆さん こんにちは。

自宅の庭では、シデコブシの花が咲き始めました。

我が家の庭では、春一番最初に咲く樹木で、殺風景だった庭が一気に華やかになります。

そして、ブルーベリーも花芽が膨らみ始めました。

ブルーベリーのほか、ジューンベリーやミカンなどの果樹も植えてあり、緑や花だけでなく、食べる楽しみもあるので、嬉しさが何倍にもなりますね!

 

 

さて、先日取材の行なわれた雑誌が、いよいよ3月30日に発売となります!

『 小屋 ちいさな家の豊かな暮らし vol.04 』

当社の作品では、施設として建てた「離れ」のような可愛いナチュラルデザインハウスと、自宅SHOPとして建てたアトリエが取材されています。

今回取材になったオーナーさんは、単に仕事や作業をするためだけの建物ではなく、とっても居心地の良い場所になって、毎日が楽しくなりましたと話して下さっていました。

 

オーナーさんやスタッフ、そして訪れるお客さん、みんなが笑顔になるような居心地のいい場所をつくります。

店舗やアトリエとしてお考えの方はもちろん、住宅をお考えの方も、ぜひご相談下さい!

 

YouTube のカントリータウンチャンネルでも、店舗併用住宅として建てたナチュラルデザインハウスを新たにUPしています。

ぜひ、ご覧になって下さいね!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社