春の日

Marieです。

ここ数日でずいぶんと温かくなりました。

もう、薪ストーブの出番はないかも。と思うと少し寂しいです。

カントリータウンの庭の植物もどんどんと芽吹いてきました。

花のつぼみもたくさんついています。

タイニーハウスと新緑とイースターエッグ&ウサギの飾り、そしてイチゴの白い花がとっても可愛い!

 

私の事務所の前も花盛り。

 

アンティーク風の年代物のバケツを飾りました。

実は、このバケツの中で、メダカを飼っています。

去年産まれた、まだ小さなメダカが元気に泳いでます。

そして、カントリータウンのどこかに、小人が引っ越して来ました。

庭を歩く時間が楽しい季節。

ぜひ小人の家を探しながら、可愛いモデルハウスを見学しませんか?

4月25日 日曜日はカフェでの軽食サービス付きの見学日です。

完全予約制で、カントリータウンのモデルハウスと、今回は特別に、隣接して建っているレンガの家も見学できます。

レンガの家は、モデルハウスではなく、住宅として実際に使われている家なので、今回の見学は特別です!

ご予約は4組様限定なので、家や店舗をお考えの方は是非お早めにご予約下さい。

また、毎週木曜日から土曜日まで営業しているエイミーズのソロカフェは、4月から春の特別限定メニュー「サニーデイバスケット」をご提供します。

可愛いバスケットにBLTサンドとイチゴサンド、付け合わせのポテトとピクルスが詰めてあります。

店内はもちろん、お天気の良い日はお庭のガーデンテーブルで食べることもできます。

春の日を楽しみに、ぜひカントリータウンへ遊びに来てください。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。