夢を叶える場所

皆さん こんにちは。

4月になって、春の暖かい日が続いていますね。

カントリータウンでも、木々が芽吹いたり、様々な花が咲き始めました。

ナシの木

ライラック

そしてジューンベリーなど

この時期は白い花が多くて、より一層、爽やかな雰囲気になっています。

 

昨日は、レンガの家のお嬢さんが来てくれて、ガーデンシェッドの前に置いてある一輪車を、手作りの花で埋めてくれました。

こちらは色とりどりの花で、華やかに飾ってくれましたよ。ありがとうね!

 

日差しが心地よく、外で過ごすのにちょうど良い季節で、カントリータウン内のカフェ エイミーズでは、4月から新メニュー『サニーデイバスケット』を始めました。

天気の良い日は外でも気軽に食べやすいサンドイッチのセットです。

カントリータウン内に数ヶ所か置いてあるガーデンテーブルで、のどかな景色を眺めながら、ゆっくりお過ごしくださいね。

 

先日、カフェに来てくださった方が、「 ここに来ると、この素敵な空間に癒されて、いつも元気をもらえて、また頑張ろうって思えるんですよ。」と話して下さいました。

皆さんが頑張ろう!って思っていただけるような素敵な家づくり・ステージづくりを、これからもスタッフ一同、頑張っていきます。

住宅や店舗・外構など、皆さんの夢を叶える提案をさせて頂きますので、ぜひご相談くださいね!!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社