ベーカリーカフェ

皆さん こんにちは。

カントリータウンでは、ハナミズキが満開になりました。

カントリータウン入口にシンボルツリーのように立っている1本立ちの樹で、皆さんをお出迎えしてくれていますよ。

足元では、ヒメイワダレソウの葉がどんどん出てきていて、もうしばらくすると、一面のお花畑が広がりそうで、こちらも楽しみです。

 

 

さて先日、前橋市内で建築中だったベーカリーカフェの建物が完成しました!

Bakery&Cafe volonte(ヴォロンテ)

石貼りの外観で、とっても趣のあるお店に仕上がりましたよ!

夜も、照明に照らされた石の陰影が素敵ですね。

 

4月26日(月) オープン予定で、現在オーナーさんやスタッフの皆さんが、庭づくりや店内での準備を進めています。

詳細は、後日ホームページの『 夢叶えた!お店紹介』コーナーでご紹介しますね。

 

カントリータウンらしい、とっても居心地のいい素敵な建物で、イートインコーナーもあるので、店内でゆっくり過ごしていただくことができます。

パン好き・カフェ好きな方はもちろん、お店を考えている方も、ぜひ行ってみてください。

 

独立したい! 趣味や特技を活かして新たに始めたい!

皆さんの夢を叶える素敵なお店を作ります。ぜひ、ご相談くださいね!

 

 

また、4月25日(日) の貸切見学&カフェ も引き続き、お申込み募集中です。

今回は、レンガの家とナチュラルデザインハウスの2棟が見学できます。

レンガの家はオーナーハウスですので、見学できるのは今回限りです。

お申込み、お待ちしています!!

詳細&お申込みはこちらから

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社