鯉のぼり

皆さん こんにちは。

昨日、カントリータウン入口のところにポールを立てました。

カントリータウンのモデルハウスは、道路から奥まったところにあり、迷ってしまう方が時々いらっしゃるので、目印になると思います。

今は、鯉が泳いでいますよ!

道路からも良く見えるので、カントリータウンへお越しの方は、この鯉のぼりを目指して来て下さいね。

今後も、季節やイベントに応じて、色々掲げようと思っています!

 

 

また、先日ご案内した ベーカリー&カフェ volonte の詳細情報をホームページの『夢叶えた!お店紹介』コーナーにUPしました。

4月26日(月) OPENです!!

イートインコーナーもあって、ゆっくり寛げるベーカリーカフェです。ぜひ、行ってみて下さいね!

 

そしてカントリータウンでは、4月29日~5月5日のゴールデンウィーク期間、5月2日(日)以外はモデルハウス営業します!

まだまだウイルス感染の終息が見えず、外出自粛やステイホームが続く中、安心・安全なカントリータウンのモデルハウスへお越し下さい。

普段、お仕事などでなかなか来られなかった方。ぜひこの機会をお見逃しなく!

感染予防のため、お客様同士が重ならないよう、1組様ずつご案内させて頂きますので、事前にご予約を頂ければ確実です。

ご予約はこちらから!

我が家が一番楽しい!

ステイホームが楽しくなる、マイホームの夢を叶えましょう!!

 

デザイン住宅の カントリタウンアンドカンパニー株式会社