ゴールデンウィーク 見学予約受付中

Marieです。

今日は少し曇りがちなお天気です。

明日からゴールデンウィークが始まる方も多いと思います。

去年に引き続き、ちょっと残念なゴールデンウィークですが、人混みを避けて、カントリータウンのモデルハウスを見に出かける休日はいかがですか?

いつもは、お休みをいただいている当社スタッフですが、今年は5月2日(日)だけお休みをいただいて、ほかの日はモデルハウス見学を受付けています。

4月29日~5月1日 と 5月3日~5月5日 モデルハウスの見学が可能です。

5月6日からは通常どおりの営業ですので、もちろん見学可能です。

ご見学希望の方はぜひご予約ください。

ほかの方と重ならないよう、安心して見学していただけるようにお時間を調整いたします。

ご予約はホームページよりお願いします。

現在。休業中のカフェエイミーズでは、ウィルスの様子を見ながら、今後どんなカフェにしていこうかを検討中です。

今までのエイミーズカフェも、訪れる皆さんにとても喜んでいただいたのですが、どうせなら、「カントリータウンのカフェ」らしく、何かもっと楽しいアイデアを盛り込んで再開できないかといろいろと企画を立てています。

例えば、カントリータウンのスタッフひとりひとりの個性や好みを活かしたようなカフェを月替わりでオープンするとか…スタッフみんなで色々と夢見て話している時間はとても楽しい時間です。

きっと、マイホームや店舗を夢見ているお客様も、こんなわくわくとした気持ちになるんだと思います。

現在、FM桐生では毎週金曜日のお昼12時20分から、夢を持った人を応援する番組を放送中です。

タイトルは「金曜日はカントリータウンで。」

夢を叶えた人。夢を持った人。夢を追っている人。。。がカントリータウンに訪れて、その夢や経験談を語り合います。

夢を叶えた人が言うには、「まずは、夢に向かって勇気を出して動き出した人が夢を叶えることができる。」そうです。

明日からのゴールデンウィーク。

家族でカントリータウンのモデルハウスを見学して、夢を語り合う楽しい連休にしてみませんか?

ご予約お待ちしています。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。