自宅SHOPのある家

皆さん こんにちは。

カントリータウンの庭では、イワダレソウの花が咲き始めました。

小さな小さな花ですが、一面に咲くとなかなか壮観で、とっても素敵な光景が広がります。

9月ぐらいまで、次々と咲いてくるので、皆さんにも是非楽しんでいただけたらと思います。

 

エゴノキやヤマボウシにも、たくさんの白い花が咲きました。

白い花は爽やかな雰囲気が出て、いいですね!

 

さて先日、ナチュラルデザインハウスが新しく1棟完成しました。

右側の小さな下屋の部分は、将来、奥様のトリミングSHOPになる予定です。

自宅とつながっているので、小さなお子さんがいても安心できる間取りで、漆喰や無垢の木に囲まれた空間で、オーナーさんはもちろん、訪れる動物たちにも、とっても居心地のいいSHOPになりそうですね!

 

 

そして、5月30日は、高崎市で2階建てナチュラルデザインハウスの見学会です!

こちらも、奥様のアロマサロンを併設した店舗併用住宅となっていて、自宅SHOPを開きたい方はもちろん、純粋に住宅で考えている方にも参考になる素敵な建物です。

既にお住まいになっている家をお借りしますので、1日限りの見学会です。

この機会をお見逃しなく!!

詳細&お申込みはこちらから

感染予防のため、完全予約制で1組様ずつでのご見学とさせて頂きますので、安心してご見学頂けますよ。

お申込みお待ちしています!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社