雨のカントリータウン

Marieです。

今日は雨です。

もしかして、梅雨入りでしょうか。

アトリエ前の小さなキッチンガーデン

晴れてさわやかなカントリータウンも素敵なのですが、雨に濡れてしっとりとした雰囲気のカントリータウンも私は好きです。

外が薄暗いので、室内のオレンジ色の明かりが小窓からもれて、これはこれでとても良い雰囲気。

 

タイニーハウス塗り壁タイプ

そして、雨に濡れたカントリータウンを歩いていると、何となくイギリスの田舎町を思い出します。

ちょうど、私が行った時がそんなお天気だったからかもしれないですが、こうやって写真に撮っても、外国みたい!と思います。

 

かわいい小屋 カントリーストア Honey Do

数日前は、とっても蒸し暑い日でした。

私の家は、カントリータウンの石の家。

娘が学校から帰ってきて、家に入った途端に「うわ~!家の中って涼しい!!快適!!」と大騒ぎ。

今日は、なんだか朝から肌寒い日でしたが、モデルハウスのナチュラルデザインハウスの中に入ったらほんのり温かでとっても快適。

カントリータウンの造る家は、外気温の影響を受けずいつでも心地いい住空間が保たれています。

再び、外出や外食のしにくい時期になっています。まだ終息するには時間がかかりそうですね。

心地いい、楽しいステイホームのために、思い切って家を建ててみませんか?

完全予約制で安心してご見学いただけます。

モデルハウス見学のご予約はホームページからどうぞ。

5月30日に高崎市で開催される見学会のご予約も受付中です。

つる薔薇がそろそろ満開を迎えそうです。

デザイン住宅 の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。