雨の日もカントリータウンへ!

皆さん こんにちは。

 

先日ナチュラルデザインハウスをお引き渡ししたオーナーさんと外で話しをしていると、ツバメが周りを飛び回っていました。

巣を作る場所を探しているのでしょうか?

その様子を見たオーナーさんが、「うちに巣を作ってくれると嬉しいな」と話されていました。

このオーナーさんの家には、ツバメの巣作りにぴったりの軒の掛かったテラスがあります。

ツバメの巣は幸せのシンボルとも言われていますよね。

たくさんの楽しい思い出いっぱいの、素敵なマイホームになるよう願っています!

 

さて、カントリータウンでは、石貼りタイニーハウスのバラが綺麗に咲きました。

バラの手入れが得意なスタッフのおかげで、毎年たくさんの花を楽しむことができて感謝です。

あいにくの雨ですが、雨露に濡れているバラも素敵ですね。

 

こんな雨の日は、室内に巣ごもりで過ごすことが多いと思います。

カントリータウンの家は、外側を樹脂でカバーした木製サッシで、雨風が強くても、窓を閉めると室内はとっても静かなんですよ。

そして、梅雨時のジメジメした気候でも、漆喰や無垢の木の効果で涼しく過ごせます。

 

雨の日は出掛けるのが面倒だな・・・

そんな雨の日こそ、カントリータウンへ来て、モデルハウスの居心地の良さを体感して下さいね。

感染予防のため予約制でご案内しますので、ご家族で安心してゆっくり見学できますよ!

ご来場お待ちしています!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社