梅雨も楽しく

Marieです。

梅雨を飛び越して、真夏のような暑さが続いています。

カントリータウンには、アジサイの苗がいくつか植えられているのですが、

今年はまだ花は咲いてくれないようです。

来年に期待したいと思います。

その中で、西洋アジサイのピンク色のアナベルは毎年とっても可愛い花を沢山咲かせてくれます。

お店で枯れかけて安売りされていた苗が立派に育ちました

切り花にして部屋に飾っても素敵な花です。

私の事務所では。

真夏のような暑さとは言え、扉を開けておけばまだ涼しく感じられます。

扉を全開にしてみました。

メダカがたくさん生まれてます。見学の際にはぜひもらってください。

背景の緑色と、建物の色合いがとっても素敵です。

こんな建物でお店をやったら海外の小さなお店みたいだと思いませんか?

建物そのものが看板にもなります。

庭先で小さなお店をやりたいな・・・とお考えの方。ぜひ見学に来てください。

 

さて。ここのところ、カントリータウンはにぎやかです。

日中は、スタッフ総出で、ワイワイと作業中。

暑い中みんな頑張っています

何を作っているのかというと…

7月に予定しているカフェ付き見学会の準備をしています。

梅雨の時期はどうしても雨が多く、薄暗い日が多くなりますが、

この時期ならでは。

アンブレラスカイです。

カラフルな傘が風に揺れてとてもはなやかです。

しばらくの間は、毎週末飾る予定ですが風の強さ次第です。

日に透けて下に映る様子も可愛いです。

当初6月に予定していたカフェ付き見学の日ですが。

都合により、7月開催になる予定です。詳細は決まり次第ホームページでご案内します。

アンブレラスカイの小道を歩き、可愛い家を貸し切りで見学して、カフェでのんびり家族の時間を過ごせます。

お楽しみに。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。