3年後のナチュラルデザインハウス

皆さん、こんにちは。

先日、3年前にお引き渡ししたナチュラルデザインハウスのオーナーさんのところにお伺いしてきました。

建築した時はご夫婦2人でしたが、現在ではかわいいお子さんも産まれ、家族3人で暮らしています。

庭の樹々もだいぶ大きくなり、芝生はご主人が楽しみながら手入れをしているそうです。とっても綺麗ですね!

庭が仕上がると、家もとっても映えますね。

軒先に立て掛けてある白い格子には、毎年ゴーヤなど、つる性の夏野菜を植えて楽しんでいるとのことでした。

楽しんで暮らしている様子を拝見して、私もとても嬉しくなりました。

これからも、たくさんの思い出を、家とともに積み重ねていって欲しいと思っています。

室内など他の写真はこちらから!

 

 

 

そして、先日ご案内したとおり、7月11日(日)は、カフェ付き見学の日です!

まだまだ気軽に人混みに外出したり外食するのは不安ですよね。更に梅雨入りで、ますます出掛けにくくなります。

カントリータウンでは、貸切で安心してモデルハウスを見学でき、さらに敷地内のカフェ「エイミーズ」で久しぶりの外食も無料サービスで楽しんで頂ける、カフェ付き見学を行います。

住宅や店舗などお考えの方、カントリータウンに来て、ご家族で夢の計画を語り合う日を過ごして下さいね。

お申込み、お待ちしています!

詳細&お申込みは、こちらから!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社