感動の小屋

皆さんこんにちは。サスペンダーおじさんです。

カントリータウンにはヴィンテージハウスと言って、今から150年くらい前のアメリカ西部開拓時代のログハウスをイメージして造ったモデルハウスがあります。

ログハウスに興味がある方はもちろん、ログハウスをはじめて見た方にも大人気の建物なんですよ。

実はね、このヴィンテージハウスは私が造っているんです。

カントリータウンのワークサイトでダグラスファーの丸太を製材して得意のチェーンソーワークで刻んで、1本づつ仮組みをして造っています。

お客様の事を思い浮かべながら1本づつ造りあげるので、お家を造るというより1つの作品を造る感覚なんですよ。

ワークサイトで仮組を終えた後にばらして、建築現場に運び組み上げる上棟の時には、感激して涙を流すお客様もいます。そういう時は私も本当に嬉しくなるんです。まさに感動の小屋ですね。

このヴィンテージハウスは別荘や住宅はもちろん、すでに家がある方が離れとして建てるケースも多いんですよ。

また、店舗としても最高ですね。

 

カントリータウンには色々なタイプのモデルハウスが建っていますので是非、見学に来て下さいね。

モデルハウスの見学は、見学が重ならないように予約制で受け付けていますので御家族でも安心して見学できますよ。

ご予約はこちらから。

 

皆様のお越しをお待ちしております!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社