カントリータウン

Marieです。

梅雨まっさかりのカントリータウンです。

アンブレラスカイは週末開きます

暑くなく過ごしやすいです。

明日からはもう7月。

安心貸切見学会&カフェのチラシ 近隣地域にスタッフが配布しています

現在、7月11日のカフェでのお食事付の安心貸切見学会の準備中です。

そして、参加者も募集中です。

可愛い家を見学して、家族でゆっくりと、おいしいワッフルを楽しめる休日です。

ワッフルは、チリビーンズののった少しスパイシーなお食事タイプと、バナナとバニラアイスがのった、甘いデザートタイプの二種類をご用意する予定です。

是非、お気軽にご参加ください。

詳細はホームページからどうぞ。

 

今日、スタッフのボディさんが、サクランボを持ってきてくれました。

奥様がサクランボ狩りに行ったお土産だそうです。

丸くて、大粒でとっても美味しそうです。

サクランボの季節がくると、いつも思い出すのが、カナダの田舎道でよく見かけたフルーツスタンドです。

今思えば、カントリータウンで作っている小屋のような、カントリー調の木製の小さな建物で、小さな箱に山盛りに盛られたサクランボやイチゴ、プルーンやブルーベリーが色とりどりに並んでいました。

その風景がとっても可愛らしくて、今でも記憶の中に鮮明に残っています。残念ながらまだデジタルの時代ではなかったので写真は残っていないのですが・・・

 

さくらんぼ

私を含め、カントリータウンのスタッフは、みんな海外経験を持っています。

単なる旅行客では行けないような、ローカルな場所を個人的に旅しています。

例えば、フルーツスタンドも、私が現地のツアーガイドをしていた頃は、大きなツアーで来たお客様は、万が一お腹を壊したりしたらいけないので、案内できない場所でした。

カントリータウンのスタッフは、現地の人の家や、カヌーやATVといった自然の中での遊び、現地のローカルなお店など、色々な場所を訪れて、観て触れてきた経験を持っているスタッフです。

その経験をいかして、毎日の生活が楽しくなるようなライフスタイルと共に、素敵で、かわいい家を提案しています。

カントリータウンに来ると、みんな、「何ここ?日本じゃないみたい!」と言ってくれます。

私たちスタッフのこだわりが詰まったカントリータウンの家を是非見に来て下さい。

ガーデンシェッド

現在、見学は予約制です。

詳しくはホームページをご覧下さい。

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。