季節を楽しむ

Marieです。

夏本番 梅雨が明けたと思ったら毎日とっても暑い日が続いています。

私が子供の頃は、夏の夕方はかならず雷が来ていましたが、最近は少ない気がします。

だんだん季節が変わってきているのでしょうか。

 

カントリータウンの夏は、グランドカバーにしているヒメイワダレソウがとても綺麗です。

それに暑い季節だからこそ、モデルハウス内の快適さが際立ちます。

エアコンたった1台で、40度近くある暑い日中も家中がひんやり快適。

見た目の可愛らしさだけではない、構造部分のこだわりがいきています。

是非、夏のカントリータウンを見学に来てほしいです。

 

そして、私が個人的にひそかに楽しみにしている夏の楽しみ・・・

暑い日に、木陰の睡蓮鉢の中をスイスイと泳ぐメダカを眺めるのも好きなのですが、

毎朝、会社に来るときに走っているアスファルトの道が、夏の暑い日だと、ダイヤモンドを散らした様にキラキラと光るのが好きです。

特に、カントリータウンの駐車場に入ってくる細い砂利道に面した道路は綺麗です。

日が当たるとキラキラ・・・

カントリータウンを訪れる際はぜひ、気にしてみてください。

 

今年から、カントリータウンの焚火コーナーには、夏の間はタープを張ることになりました。

 

冬はティピー 夏はタープ 秋は薪割をしたり、春はBBQをしたり季節ごとに楽しめる場所です

これなら雨が降っても、日差しが強くても、ちょっと楽しい空間になります。

 

楽しい生活を住宅と共に提案していますが、楽しく遊べる庭づくりも提案しています。

家や店舗の建築をお考えの方はぜひ、ホームページからご予約の上、見学に来てください。

皆様のお越しをお待ちしています。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。