商品化決定!

皆さんこんにちは。サスペンダーおじさんです。

カントリータウンでは、受付だった小屋を移動して、新しい小屋の建て替え工事がスタートしたんですよ。

「えっ!小屋を移動・・・?」と思う方、実はこの小屋は移動出来るんです。

クレーンやユニック、リフトなどで簡単にトラックに乗せて運べる構造になっているんですよ。

なのでトラックに積んで運んでしまえば移動は完了なのですが・・・、トラックに乗せた姿が実に面白いんです!

これを見たお客様の中には、トラックに小屋を積んで移動販売のお店にしたいとか。キャンピングカー代わりにしたいとか。いろいろなお話を頂きました。

そう、そう、積み下ろしできる小屋なので普段は庭に置いておいても絵になりますしね。

そして、「トラックに積める専用の小屋が欲しい!」というお客様の声を受けて商品化する事になったんですよ。

このブログをみて興味を持った方は是非、カントリータウンに来てくださいね。お待ちしております。

なお、モデルハウスの見学は、感染対策を行い見学が重ならないように予約制で受け付けていますので是非お越しください!

お気軽にホームページからお申込み頂けます。

ご予約はこちらから!

 

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社