かわいい家

Marieです。

今日は暑いですね。

さすがに、植物も辛そう。

もう少ししたらお水をたっぷりあげたいと思います。

でも、洗濯物はあっという間に乾きますね。

ランドリーリールに洗濯物がひらひらとしている様子は見ていてとても素敵です。

インスタグラムにも、洗濯物ひらひらの動画がアップされていますのでよかったら見てください。

あとピンタレストも始めました。素敵な写真をどんどん追加していくつもりなので、ぜひフォローをお願いします。

カントリータウンのピンタレスト♪

 

さて。現在小屋をひとつ新築工事中のカントリータウンですが、小屋には窓ガラスが入って、外観がなんとなくわかるようになってきました。

 

素敵な小屋が完成しそうです

外観は板張り。

室内も結構広くて、使い勝手が良さそうです。

ゴロゴロ横になれるくらいのロフトを作る高さも十分あります。

完成したらぜひ見に来てください。

現在カントリータウンのモデルハウスは予約制で見学を受付けています。

見学時間は、朝10時から夕方17時までです。

定休日は毎週月曜日と、毎月第1日曜日。

8月12日から16日は夏季休暇でモデルハウスもお休みですのでご了承ください。

見学のご予約はホームページからお待ちしています。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。