夏休み

Marieです。

ここのところの暑さは危険です。

気温39度・・・まるで、熱が出た時の苦しさ。

お店では、夏物がセール品になっていて、店内はどんどん秋めいた品ぞろえになっています。でも。

今が暑さの本番ですね!!

空が夏!

それでも、カントリータウンは緑が多いので、敷地を歩いていると少しさわやかです。

風に、洗濯物が揺れている風景はとても素敵。

青空と緑と風に揺れる洗濯物。なんだか幸せを感じます。

もうすぐお盆です。

皆さんは、どんなご予定ですか?ステイホームで楽しむ方が多いと思います。

当社も、8月12日(木)~16日(月)は夏季休暇とさせていただきます。

その間は、スタッフもそれぞれステイホームなので、 資料の発送や、モデルハウスの見学が出来ません。

お盆休み中に、エアコンの効いたお部屋でゆっくりカタログを眺めながら、マイホーム造りの夢をあれこれ思い描こうかな~という方はいませんか?

資料請求はお早めにどうぞ!本日。11日の16時頃までに資料請求を送っていただければ、今日中に発送できると思います。

資料請求はこちらからどうぞ。

17日より通常営業いたしますので、見学ご予約もお気軽にどうぞ。

 

私も、お休み中は家でゆっくりする予定。

我が家には大きな猫が2匹います。

猫と一緒に涼しい室内でごろごろ。吹き抜けに面したダイニングのエアコン1台を27度設定で終日つけていると、家中が涼しくて快適です。

やっぱり。カントリータウンの造った家は凄い!

メインクーンの血が混ざったMIX猫ちゃんです。

モデルハウスの夏の様子は、夏しか体験できません。

是非、お気軽に見学ご予約ください。

予約優先なので、ほかのお客様と重ならないで安心してご見学いただけます。

ご予約はホームページからどうぞ。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。