新作誕生!

皆さん こんにちは。

8月も終わりに近づいて、セミの鳴き声もヒグラシが多くなってきましたが、まだまだ暑い日が続いていますね。体調管理に気を付けて過ごしてくださいね。

ところで、皆さんは『 ぐんま結婚応援パスポート 』って知っていますか?

新婚さんやこれから結婚を予定している方に配布されるカードで、カントリータウンも協賛店として登録しました。

初回来場時に提示して頂くと、オリジナルクオカードをプレゼントします!

その後、家を建てた方にはさらに素敵なプレゼントがありますので、どうぞ、お楽しみに!!

 

そして先日、ナチュラルデザインハウスのお引き渡しを行いました。

夫婦とお子さん3人家族の住宅として建築した、2階建てナチュラルデザインハウスです。

工事中も、工事担当スタッフと色々話し合いながら作っていきました。

これから、ご家族でたくさんの楽しい思い出を積み重ねていって欲しいと思います。

 

そしてそして、9月12日の2階建てナチュラルデザインハウス見学会、引き続き参加者募集中です。

見学会では、既にお住まいの家を1日だけお借りしますので、実際の暮らしをイメージできる貴重な機会です。

この機会をお見逃しなく!!

詳細&お申込みは、こちらから

お申込み、お待ちしています!!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社