マイホームづくりのパートナー

皆さん こんにちは。

12日のナチュラルデザインハウスの見学会、天気にも恵まれ、無事終了しました。ご来場してくださった皆様、ありがとうございました。

そして、大切な家を貸してくださったオーナー様、改めて、本当にありがとうございました!

マイホームづくりのパートナーとして私たちを選んでくださり、土地探しから一緒に家づくりの計画を進めていきました。

見学会が終わって、オーナー様へお借りした家をお返しする時、とても楽しく、そして快適に暮らしていますと話して下さって、本当に嬉しくなりました。

 

完成当時の写真は、HPに掲載してありますので、比べてみて下さいね。

お引き渡し当時の写真はこちらから

オーナーさんの選んだインテリアで飾られた家は、命が吹き込まれたようで、とっても素敵でした。

カントリータウンの家は、かわいい家だから男性好みではない、と感じていた方もいらっしゃると思いますが、選ぶインテリアによって、カッコ良くもなりますよ!

毎日の暮らしが楽しくなるステージを作ります!ぜひ、ご相談下さいね!!

 

また今回の見学会では、お申込みが一杯だったため、ご参加できなかった皆さん、大変申し訳ありませんでした。

現在、YouTube のカントリータウンチャンネルにUPする、このナチュラルデザインハウスのご紹介動画を作成中です。

どうぞ、お楽しみに!!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社