夢を叶える!

皆さん こんにちは。

19日(日)に開催した、群馬銀行さんによる家づくりセミナー。現在、休業中のカフェ Amy’s の建物を使って行ないました。

ローンステーションの所長様に来ていただき、ご自身の家づくりの時の経験を踏まえたお話しや、住宅ローンについてのご説明など、色々とお話しして頂きました。

コロナ禍ですので少人数での開催となりましたが、質疑応答では参加された皆さんからも様々な質問がありました。家づくりという大きな一歩を踏み出すにあたって、気軽に相談・質問できる機会となり、ご参加してくださった皆さんにも、ご好評をいただきました。

また改めて、皆さんの家づくりに役立てるイベントを企画していきたいと思います!

 

そして今日は、雑誌社の取材がありました。

私たちが建築に携わったチーズ工房 前橋市のスリーブラウンさんです。

美味しいチーズ作りをするためには材料となるミルクからこだわりたいと、牛を育てるところからチーズ作りまで、一貫してご夫婦で取り組まれています。

秋晴れの、とっても爽やかな青空の元での取材となりました。

私たちは、家づくり、そして店舗と、10年以上の長年に渡ってオーナーさんの夢の実現に携わらせて頂きました。

インタビューでは、様々な壁にぶつかりながらも、夢を実現したい!という強い意志で歩んでこられたお話しを改めて伺うことができました。

夢を持ちながらも、迷いや不安で一歩踏み出せない方もいらっしゃると思います。

そんな方に、ぜひぜひ、読んで頂きたいと思います!!

雑誌発売時には改めてご案内させて頂きますので、ぜひ楽しみにしていて下さいね!

 

住宅や店舗など、皆さんの夢を叶えます。ぜひ、ご相談くださいね!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社