家族の愛の詰まった小屋

皆さんこんにちは。サスペンダーおじさんです。

先日、当社で小屋を建築して頂いた群馬県桐生市のオーナーさんのところ行ってきたんですよ。

そのオーナーさんの小屋があまりにも素敵なのでご紹介しますね。

実はねっ、そのオーナーさんは自宅に小屋を建ててそこで小さなカフェを営業しているんですよ。

お店の名前はtette「てって」といって居心地の良い自家焙煎の珈琲や軽食をとってもリーズナブルな価格で楽しめるお店なんです。

このカフェは内装はご主人が自ら造ったり、娘さんがお店のロゴをデザインしたりと、家族の愛の詰まった素敵なお店なんですよ。

お客様の中には自宅の庭でお店をはじめたいとか、庭に趣味の小屋や離れが欲しいとか、いろいろな夢を持った方がいらっしゃいますが、実際に夢を叶えたお客様にお話を聞くのも「夢をかなえるための」力になるかも知れませんね。

そうそう、9月30日発売、「小屋 小さな家の豊かな暮らし」という雑誌にこのお店が掲載されるんですよ。

興味のある方は雑誌を買ってtetteに行ってみてはいかがですか、きっと素敵な時間になりますよ。

 

通常のモデルハウスの見学は、感染対策を行い見学が重ならないように予約制で受け付けていますので是非お越しください!

 

お気軽にホームページからお申込み頂けます。

 

ご予約はこちらから!

 

 

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社