秋のカントリータウン

Marieです。

10月なのに、真夏の暑さが続いていたと思ったら、いよいよ涼しくなってくるそうで、庭に植えてある夏の花もそろそろ終わりかと思うと少し寂しく感じます。

ハンギングにしていた、アメリカンブルーという花がとても好きなのですが、冬になると枯れてしまいます。何度か室内での冬越しに挑戦しましたがダメでした。

小さくブルーの花を咲かせているのがアメリカンブルー

また来年の夏を楽しみにしたいと思います。

 

さて。カントリータウンは秋の装い。

あっという間に終わってしまう秋のカントリータウンをぜひ見学にきてほしいと思っています。

そして、今回、かわいい写真が入ったおしゃれなメールが送れるシステムを試してみました。

こんな感じで、ホームページの1ページのようなメールを皆さんにお届けできます。

 

過去に資料請求を頂いたり、見学の時にアンケートを記入してくださったお客様宛に送ります。

もしも、真剣に家や店舗の建築をお考えの方で、メールが欲しい方は、ぜひホームページから資料請求をしてみてください。今後見学会やイベント情報等も素敵な写真付きで送っていきたいと思っています。

資料請求の際にはメールアドレスの入力をお間違いないようお願いします。
(*ご興味だけで、建築予定のない方、また施工可能範囲外の方への発送はしていません。ごめんなさい。)

カントリータウンの資料請求はこちらからどうぞ。

 

そして、秋も深まりつつある今。

カントリータウンのスタッフ専用パーカーを作成中です。

夏に新しく仲間に加わったスタッフのディーンさんが、特技をいかして素敵なイラストを描きました。

そのイラストを使ってオリジナルデザインのパーカーを作成予定。

かっこよく出来たら、希望の方には販売もしようか・・・抽選でノベルティとしてプレゼントしてもいいかも・・・と色々楽しく検討中です。

完成が楽しみです。

なお、次回の見学会は12月を予定しています。

詳細が決まり次第ご案内いたします。

 

毎日の何気ない時間が楽しめる家を造ります。

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。