秋といえば

Marieです。

急に冬の気配に包まれているカントリータウンです。

11月3日に群馬県民マラソンが開催される予定です。

当社のスタッフが1人、そのマラソンに挑戦することになり、夕方になると近くの公園に走りに行っています。

スタッフ皆で応援しています。そのため、11月3日の午前中は臨時休業となりますので、ご了承ください。11月3日は13:00~通常営業いたします。

会社からすぐの所に素敵な遊歩道があります。

ケガをしないように準備運動をして・・・

少しアップダウンがあるのでけっこう苦しいみたいです。

涼しくなったので、走るのには最適かもしれません。

この公園は桜の木が沢山植わっていて、春には美しい桜の花を楽しめます。どんぐりの木も沢山植わっているので、今はどんぐりが沢山落ちていました。

木の実が沢山落ちているのを見るとなぜかテンションアップ

もう、少し時期が遅かったのか、虫食いのどんぐりが多かったです。

来年は木の実のリースを作って扉に飾りたいです。

新しく完成した小屋は、モデル名「ターシャ」に決まりました。

落ち着いた茶色い外観に赤い屋根がとっても可愛い小屋「ターシャ」です。

そのほか、もともとあった小屋にもそれぞれわかりやすいモデル名を作りました。

近々、小屋のモデルをリストにしたページをホームページに追加予定です。

そして、この小屋「ターシャ」の写真もラインナップに追加予定です。

時々、ホームページも見てください。

 

なお、現在12月中旬ごろに見学会を企画しています。こちらも詳細が決まり次第ホームページに載せますのでチェックしてください。

 

かわいい家を造ります。

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。