こだわりの小屋

皆さんこんにちは。サスペンダーおじさんです。

先日、当社で小屋を建てたオーナーさんとお話しする機会があり、そのオーナーさんから意外なお話を聞いたんですよ。

それはね、気になっていた血圧が下がったとか・・・。

「たぶん小屋を建てた後、家庭菜園やガーデニングで体を動かすようになったせいかな?」と笑いながら話すオーナーさんに、私もホッコリしました。

この小屋はガーデンシェッドといってガーデニング道具などをしまう物置や趣味の小屋としても最適なんですよ。

モデル名をBODE(ボディ)といって見た目にこだわった素敵な小屋なんです! 屋根の角度や軒先の高さを考えぬいたデザインは正面からはもちろん後ろから見ても素敵なんです。

なので裏側の見た目を気にする方にもお勧めなんですよ。

庭先にガーデンシェッドを物置として建てても良いし、庭造りにこだわる方なら庭の奥に建ててアプローチを造りこみワクワクするような空間に仕上げるのも良いですよ。

 

カントリータウンにはガーデンシェッドはもちろん色々な小屋が建っているんですよ。興味のある方は是非、見学に来てくださいね!

カントリータウンではハロウィンの飾り付けで皆様のお越しをお待ちしております。

現在、カントリータウンでは予約制で見学が可能です。

お気軽にホームページからお申込みいただけます。

ご予約はこちらから!

皆さんのお越しをお待ちしております。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社