秋を感じるカントリータウン

皆さん こんにちは。

10月ももうすぐ終わりですね。

ナチュラルデザインハウスの前に植えてあるカツラが黄葉し始めました。

葉が落ちる樹は、春の芽吹きから始まって落葉まで、見た目や色など四季の変化を感じることができますね。

カツラの葉は、ハート型の可愛らしい形なんですよ!カツラの葉は、ほんのりとキャラメルのような甘い香りがします。黄葉すると葉に含まれている芳香成分が増えてくるそうで、秋の楽しみになりますね!

お隣のレンガの家でも、ハナミズキやシャラの木の紅葉がとてもきれいです。

レンガの色と相まって、日本ではないような景色ですね!

家の中はとても快適なので、暑さ・寒さなど四季の変化を感じづらくなっていますが、落葉樹は季節の移ろいを感じることができて、更に秋は赤や黄色のグラデーションが綺麗で、とっても好きな季節です。

まだこれから色づく樹があるので、もうしばらく秋を楽しみたいと思います。

 

今週末も天気が良さそうですよ。

ハロウィン仕様のモデルハウスでお待ちしています!

ハロウィン飾りは今月いっぱいです。お見逃しなく!!

 

住宅や店舗など、皆さんの夢を叶える素敵な提案をさせて頂きますので、ぜひ、ご相談ください。

1組様ずつ、安心してご見学して頂けるよう、予約制とさせて頂いております。

お申込みはこちらから!

ご来場、お待ちしています!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社