カントリータウンのノームたち

Marieです。

今日は11月24日 1か月後はちょうどクリスマスイブです。

カントリータウンでは、男性スタッフが一生懸命に飾り付けをしてくれました。

コレナニコレナニ。。。??

この写真を見ると、いつもインスタグラムのリールなどで流行っている、「コレナニ?」の音楽が頭の中を流れます。

コレナニコレナニ・・・

白いもさもさ。これを作るのにかなりの労力をつかいました。

コレナニコレナニ?コレナニコレナニコレナニコレナニ・・・

ノーム!!

今年のカントリータウンには大きなノームが登場しました。

ノームとは、正確には大地を司る精霊だそうですが、サンタクロースのお手伝いをする小人とか、サンタクロースに代わってプレゼントを持ってきてくれる小人とか・・・いろいろないわれがあるようで、クリスマス飾りといったら、「ノーム」。

そして、今年のカントリータウンのクリスマステーマは「サンタが住む町」です。

入口の通路でノームたちがお迎えします。

12月のクリスマスまで、イルミネーションも点灯します。

こんなに可愛いトナカイも居ます。

住宅や店舗をお考えの方。ぜひクリスマスの雰囲気たっぷりのカントリータウンを見学に来て下さい。

見学は、予約制でご案内しています。ホームページからどうぞ。

12月12日にみどり市内で行われる、二階建ナチュラルデザインハウスの見学会のご予約も受け付けています。

 

昨日は、勤労感謝の日でした。

私の自宅のある前橋市では、小さな花火大会が開催されました。

本当なら8月15日ごろに大きく開催されるのですが今年はコロナで中止。

警戒度が下がった今、コロナ収束祈願ということで、時間が30分に短縮されて開催されました。

みんな厚着をして眺める夜空に綺麗なお花が咲きました。

夏とはまた一味違う、冬の花火も素敵でした。

でも、今年は特別。

花火はやっぱり夏の暑い中、浴衣を着て見たいです。

昨日の夜に花火を見たのに、今日は会社で可愛いクリスマス飾りを見ています。

時季外れに花を咲かせる庭の植物ではないですが、私も四季がわからなくなってしまいそうです。

来年は大きな花火大会が見られますように。

 

毎日の生活が楽しめる家を造ります。

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。