オーナー会

皆さんこんにちは。サスペンダーおじさんです。

本日はモデルハウスでオーナー会がありました。

今回はコロナ感染対策で少人数での開催とすため、まず住宅のオーナーさんに限定して開催しました。

私の担当した巨大ジェンガゲームでは、見ている私もハラハラドキドキしてしまい、手に汗握る楽しいゲームでした!そして優勝したオーナーさんには素敵な賞品もあったんですよ。

そのほか火起こしゲームにリース作り、BBQなど・・・。

オーナーさんの楽しそうな笑い声に私もパワーを頂きました。

そして最後はキャンドルを並べてのライトアップ!

とっても素敵な会になりました。今回参加して頂いたオーナー様ありがとうございました!

 

そんなカントリータウンにはいろいろな建物が建っているんですよ。

住宅だけでなく自分だけの特別な空間、そんな隠れ家にピッタリの小屋もあるんですよ。

是非見学に来てくださいね!

皆さんのお越しをお待ちしております。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社