カントリータウンで冬を楽しもう!

皆さん こんにちは!

昨日は大寒でしたね。夜はカントリータウンでも雪が降りました。

自宅のあたりは今朝も真っ白だったので、雪景色のカントリータウンが見られると思ったら・・・残念。綺麗に解けてしまっていました。

カントリータウンは、今日も綺麗な青空が広がっています。

 

さて、先日ご案内したように、現在カントリータウンでは、ご予約で見学して下さった方に、焚き火体験&おやつ試食をしていただいています。

23日(日)までは スモア(マシュマロ焼き)や ウィンナーロースト、25日(火)~30日(日)までは 焼き芋を食べて頂けますよ!

 

焚き火って直に炎を感じられるので、薪ストーブとまた違った楽しさがあるんです。ゆらゆらと揺れる炎を見ているだけでも楽しいし、炎を使って簡単な料理をしても、なぜか美味しく感じるんですよね。

キャンプ場などへ行かないと、なかなか焚き火ってできませんが、カントリータウンでは、安全に、そして楽しく焚き火体験をして頂けます!

そして、インディアンティピの中で焚き火をしているので、寒い冬でも、とってもあったかく過ごせるんですよ!

 

モデルハウスの見学をしながら、焚火&おやつで、寒い冬を暖かく!そして楽しく!カントリータウンで過ごしましょう!!

完全予約制だから、ご家族だけで安心して、ゆっくり見学できますよ!

 

 

尚、ホームページからの見学申込で、一時、セキュリティーメッセージが出ておりました。ご心配をお掛けしたお客様、大変申し訳ございませんでした。

既にホームページは修正してありますので、安心してお申込み下さい。

お申込み、お待ちしています!!

ご予約はこちらから!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社