冬のカントリータウンへ来て下さい!

皆さん、こんにちは。

私の自宅からは赤城山が良く見えて、毎朝見るのが日課なのですが、最近の雪化粧した赤城山を見て登りたい衝動にかられ、20数年前の道具を引っ張り出して、久しぶりに冬山へ登ってきました。

本当に久しぶりだったので、安全第一で、天候の良い日を狙って、ゆっくりと登ってきました。

眺めもとても素晴らしく、雪道や氷上歩きなど色々楽しめてリフレッシュできました。これを機会にまた少しずつ色んなところへ行きたいなと思っています。

 

ここ最近、カントリータウンでは各スタッフが自分のタイニーハウスの庭づくりをしていますが、私は自分の趣味を楽しめるように、焚き火炉や手作りのイス・テーブルなどを作りました。なかなか楽しい庭ができたと思います!

見学に来た際は、それぞれのスタッフの個性たっぷりの庭も、ぜひゆっくり見て下さいね!

 

そして、先月大好評だったTeePeeでのおやつ体験を、2月末まで延長開催しています!  自分で焼き加減を見ながら・・・。シンプルだけど、美味しいんですよね。

かわいいモデルハウスを見学して、冬ならではの遊びも楽しめます。

休みの日は、カントリータウンへ行って、マイホームの夢を実現しよう!!

予約制なので、ご家族だけで、ゆっくりと楽しく過ごして頂けますよ!

見学のお申込みはこちらから!

ご予約、お待ちしています!!

 

デザイン住宅の カントリタウンアンドカンパニー株式会社