カントリー雑貨店

Marieです。

ここ数日、お隣の綺麗に耕された畑にスズメが沢山遊びに来ています。

まさか…種を食べてしまっているわけではないと思うのですが、ちょこまかと動き回る沢山のおチュン達。可愛らしくて癒されます。

さて。いよいよ雑貨店オープンに向けての準備が始まりました。

小屋の外にもガーデン雑貨などが並びます。

とっても小さなお店なので沢山の商品を並べることは出来ませんが、厳選した可愛らしい商品を置きたいと思っています。

まだまだ商品が足りなくて、海外のお店や日本のお店などを色々探している所です。

オープンの日までに、素敵な雑貨を集めたいと思っているのでもう少々お待ちください。

先日入荷した可愛いアクセサリーとメイソンジャーの可愛いソルト&ペッパー

お店では可愛いアクセサリーや、ちょっとおしゃれな雑貨を販売予定です。

 

そして。現在カントリータウンでは、ご予約のうえ、ご見学に来て下さったお客様に、焚火で楽しむおやつを体験&試食して頂いています。

アメリカンネイティブが移動式住居として使っている、ティピィというテントの中で焚火を囲んでゆっくりとした時間を楽しめます。

ご予約はホームページからどうぞ。

 

また、4月からの春の見学イベントも色々と計画中です。

こんな時期だからこそ。そしてご予約での貸切見学だからこそ。

カントリータウンの広い敷地を活かして、あれやこれや楽しめることがいっぱい!

春の見学イベントの詳細は、決まり次第ご案内いたします。

 

春が近づいてくると思うと気持ちもウキウキですね。

HONEY DOの小さなガーデン

先日、Honey Doのお店の前に作った小さな花壇の草花が成長するのも楽しみです♪

ボーダーガーデンを意識して高低差がつくように苗を植えました。

想像通りに成長してくれるのかどうかも楽しみの一つですね。

明日は雪の予報です。道中気を付けてください。

見学のご予約を絶賛受付中です。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。