美味しい贈物

Marieです。

今日は晴天!でも、北風が冷たいので、山の方は雪かな。

日差しはあるのに、風のせいで寒いです。

月曜日はバレンタインでした。

会社にも、HARUさんや、仲良くさせていただいているアンフィーユさんからチョコが届きました。

 

HARUさんの手作りクッキー
アンフィーユさんの美味しいチョコが沢山

本来のバレンタインデーは、女性から男性に告白する日ではなく、男女関係なく、愛を込めたプレゼントを贈りあう日。だそうですよ。日本でも、本来のバレンタインが浸透したらいいのに。と思うマリーです。

ところで。

現在は、もともとカフェだった建物を仮の事務所にして、スタッフ全員で集まって仕事をしていますが、5月にカフェを再開するために、そろそろ元の個人オフィスへ戻る準備をしなくてはなりません。

少し前から個人オフィスである「小屋」の回りに小さなお庭を造ったので、みんな時間があれば、各自庭の手入れをしています。

さすが、カントリータウンの男性スタッフたちは手先が器用で、気付くと庭を飾る小物が増えています。

数日前にはなかった小さな屋根のあるアイテム・・・これは?

昨日、気付いたらハロルドさんのお庭に、木で出来た小鳥のレストランが完成していました。

バードフィーダーだそうです。

今はまだ小鳥たちが警戒していて、食べに来てはくれませんが、きっとそのうちに、ハロルドさんが、得意なカメラで撮影した可愛い小鳥の様子をブログやインスタで紹介してくれるはずです。楽しみです。

 

さて。

現在カントリータウンでは、ご予約の上、モデルハウスの見学に来て下さった方に、焚火で作るおやつの試食&体験を楽しんでもらっています。

今月いっぱいの企画なので、お申込はお早めにどうぞ。

そして、4月のイベント企画として、ちょっと特別な時間を、カントリータウンで楽しめる企画を計画中です。

それに合わせて、私はチラシを考えたり、ホームページを考えたり。

雑貨店用に仕入れる商品を探したり。毎日忙しく過ごしています。

これから、季節もだんだんと春に近づいてきて、自然と気持ちがワクワクしてきませんか?

でも、今しか体験できない、薪ストーブが燃えるモデルハウスもおすすめです。

是非、ご予約の上モデルハウスの見学に来て下さい。

ご予約はホームページからどうぞ。

予約制だからこそ、安心安全にのびのびと見学が楽しめます。

我が家の、のびのびにゃんこ

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。