家族で小屋作り

皆さんこんにちは。サスペンダーおじさんです。

今日はね、先日小屋を契約して下さったお客様のお話しをします。

そのお客様は自宅の庭に物置小屋を検討していて、偶然本屋さんで手に取った雑誌に当社で建てたハイセンスなオーナーさんのガーデンシェッドが載っていて、気になって見学に来たんですよ。

見学しながらお話しを聞くと、他の小屋メーカーさんも沢山見に行ったそうで小屋の知識も豊富な方でした。

そんな色々な小屋を見たお客様が一番こだわった所・・・。

皆さんは何だと思いますか?

それはね、小学生のお子さんに小屋を作る体験をさせたいという事でした。

でも、実際に家族だけで建てるのは無理との事で本体の組み立てまでは当社で行い、塗装や内装工事などは休日に楽しみながら家族で行うそうです。

家族で作った小屋の思い出はお子さんにとって、きっと人生の宝物になりそうですね。

カントリータウンではキットでの販売はもちろん、塗装や内装だけ自分たちで行いたい方も大歓迎です!

家族で小屋作りに挑戦したいと考えている方は是非カントリータウンに見学に来て下さいね。お待ちしております。

 

現在、カントリータウンでは、ご予約の上、見学に来た方に、焚火で作ったおやつをご試食頂いています。

素敵な小屋を見学した後、焚火を眺めながら美味しいおやつを食べに来て下さい。

 

詳細はホームページからどうぞ。

安心してゆっくり見学できる場所、それがカントリータウンです。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社