モデルハウス見学で夢をカタチに!

皆さん こんにちは。

先日、タイニーハウスの前に作ったバードフィーダー。

しばらく様子見していたのか、なかなか近づいてくれなかったのですが、やっと、鳥たちが食べに来てくれるようになりました。大勢で集まってくれて、賑やかになっていました。

餌を追加しようと近づくと、サッと近くの樹の上に離れて様子を見て、しばらくすると、また戻ってきてパーティーが始まります。

可愛らしい姿に癒されますね。 気に入ってくれたようで良かったです!

まだまだ外は寒いですが、室内から見やすい場所に設置しておくと、観察しながら楽しく過ごせますね。

 

 

そして、現在開催中の 焚き火でおやつ体験。今週末 27日(日)までですよ!お客さんも、なかなか普段できない焚き火を、写真を撮りながら楽しんでくれました。

モデルハウスは、写真を見てかわいい家だなと思ってくれていたそうです。

そして実際に、自分の家を想像しながら見学していて、可愛らしさだけでなく、居心地の良さや暮らしの楽しさもイメージが湧いたようで、『 夢が持てました!来て良かったです!』と笑顔で話してくれました。

マイホームの夢を実現しましょう!

可愛いだけじゃない。モデルハウスで、ぜひ体感して下さい。

週末もお天気が良い予報です。ぜひカントリータウンへお出掛け下さいね。

お申込み、お待ちしています!!

 

デザイン住宅の カントリタウンアンドカンパニー株式会社